2018-01-01から1年間の記事一覧

早すぎる別れを受け入れられない

皆さんこんばんは。 お久しぶりです。 最近冬なのにやけに暖かいですね^^ 皆さん、体調にはお気をつけください。 今回は誰かに話すような内容ではなくてただの私の本音を書き記すだけになると思いますのでそれでもよい方は最後までご覧ください。 ※人によ…

突然うつを抜けた話。

こんばんは。 お久しぶりです^^ またブログを更新できたことを本当にうれしく思います。 今日は前回のブログの後、なにがあったのかを記したいと思います。 結論から話すと、タイトルの通り私は鬱を抜けました。 私は長い間うつの薬を数種類飲んでいました…

タイトル未定

こんばんは。 お久しぶりです^^ (タイトル決められませんでした。ごめんなさい苦笑) 今回は最近のお話をしたいと思います。 まず、今月終わりに職場から解雇されました。 かなり長い間体調が優れず仕事にいけていなかったので当たり前っちゃ当たり前です…

うさぎ飼い始めました!

こんばんは!お久しぶりです。 今更ですが私は今年から社会人として働いております~~。 去年までは専門学校で動物の勉強をしていました^^ 縁あって・・・という感じで今は動物病院で動物看護師としてお仕事しております~。 正直大変なお仕事ですが、飼…

ケージの選択をミスった話。

こんにちは。お久しぶりです! まずはこの間初めてブログにコメントをいただきました!本当にうれしかったです^^ これからも更新頑張ろう!!と思えました!ホントにありがとうございます!! で、今回のお話なんですが・・・うちで飼育しているジャービル…