親に秘密をカミングアウトできる?

こんばんは。お久しぶりです。

 

この間モニ〇リングで親に秘密にしていることをカミングアウトするみたいなのをやってて少しだけそのことについて考えてみたんです…。

 

私はクラスの人や仲のいい人にはバイセクシャルですってカミングアウトしてきました。

 

でも正直、両親にはカミングアウト出来ない…と思います…。

 

悩みや不安を親に一番に相談するって人もいると思いますが、私は血が繋がった人ほどカミングアウトしにくいです…。

 

世代的な問題で受け入れてもらえないとか、偏見があるって言うのもありますが、実際の話バイセクシャルの人の気持ちってそういう経験がある人じゃないと分からないと思うんです…。

 

だから話しても、何言ってんの?って言われる気がします。

 

しかも最近は恋愛対象が女性にスライドしてきていて、男性との恋愛をあんまり想像出来なくなってきました。男性とキスとかハグとか…正直今は本当に考えられないです。嫌悪感がありますね…。

 

若しかしたらレズビアンに近づいているのかも知れません。

余計に言いづらいですよね(笑)

 

今のところ親にカミングアウトする予定は無いですが、将来何がどうなるのか分からないので、言わないといけない!!という時は勇気を出してカミングアウトしてみようと思います。

 

少しでも理解してもらえたらいいかなと思ってます。

高望みはしません(笑)

 

 

では。今回はこのあたりで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。